SSブログ

撮れないときには、カワセミさん。 [週報13 2010_06_06]

今週も、確り2か所電車や車を乗り継いで片道2時間、野鳥の撮影を試みましたが、
野鳥少ないですね。撮り始めて2カ月半来週は用事で、野鳥を撮りに行けないので、
最大のピンチです。
今週の花は、アヤメとセラスチウムです。アヤメは、少し時期が遅かったようです。
IMG_4099a.jpg

IMG_5931a.jpg

先輩の御蔭で、キビタキの♂を撮ることができました。高く遠い場所でしたので、証拠
写真ですが、嬉しかった。
IMG_6022a.jpg
同じ公園で見つけたコゲラも掲載します。
IMG_5954a.jpg

昨日は、よいシーンが撮れませんでしたので、在庫からカワセミのジャンプを掲載しま
す。 今の腕だと今日の掲載がベストショットです。
まだまだカワセミを撮り続けていきます。
IMG_4603a.jpg

IMG_4605a.jpg

IMG_4620a.jpg

IMG_4608a.jpg

IMG_4609a.jpg

IMG_4556a.jpg
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 3

silverag

キビタキ、ゲットおめでとうございます
鳥撮りは、忍耐と体力・・・後は運・・
by silverag (2010-06-06 18:48) 

私が三人目

私も最近鳥さん撮れません、忍耐が無いので(^^)
by 私が三人目 (2010-06-07 19:35) 

にゃんぷ

tantanより


カワセミかわいいです☆
小さいのに、一生懸命生きてる感じにぐっときました^^

いい写真ですね♪
by にゃんぷ (2010-06-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。