SSブログ

親も子供もコバルトブルー [週報15 2010_06_20]

とうとう梅雨入りしまいました。
昨日は、午前中パラパラ雨もありましたが、強い雨が降らないうちに野鳥を撮るぞ!!
と気合を入れて、久さしぶりの公園に行きましたが、暑いのなんの、汗でファインダー
とモニターが、曇ってただでさえ下手なのに、撮りづらかった。
そんな中で、撮った写真です。

今日の花は、梅雨時期に輝きを増す、ガクアジサイとシロアジサイを掲載します。
IMG_6867a.jpg

IMG_6849a.jpg

近くにカワセミが来てくれたのですが、カメラ目線の草や木の葉が重なり、
全体的にグリーンの薄いカーテンごしの、撮影になってしましました。
こんな時もあります・・・・・・・・・
IMG_6293a.jpg

IMG_6301a.jpg

2羽が遊びに来てくれましたが、子供のような感じです、魚を上手に撮れません。
2羽で遊んでいるように、見えました。
IMG_6342a.jpg

IMG_6343a.jpg

IMG_6372a.jpg

2羽で、飛びの練習中です・・・・・
IMG_6375a.jpg
IMG_6383a.jpg
IMG_6384a.jpg

楽しい遊びの時間ですよ・・・・・
IMG_6388a.jpg
IMG_6389a.jpg
IMG_6390a.jpg

ドッキングしてしまいました。
IMG_6391a.jpg

今日は、カワセミ中心で掲載をさせていただきました。
IMG_6397a.jpg
タグ:カワセミ
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 3

silverag

おはようございます
これはすばらしい、ナイスショットの連発ですね
なかなかこんなチャンスにめぐり合いませんよ
曇っていたためか、色もよく出ていますね
by silverag (2010-06-20 05:54) 

よっちゃん

幼鳥のじゃれ合っている姿、とっても可愛いですね♪
by よっちゃん (2010-06-21 23:20) 

moroq

すばらしいシーンですね!
by moroq (2010-06-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。